講談社BOX

講談社BOX Everything is Boxed, KODANSHA BOX. OPEN NOW!!

講談社BOXの新人賞は2つ! 求む、新たな才能!! 文学界の新しい才能が集結! 電子雑誌BOX-AiR! 下北 it Be! 掟上今日子の備忘録 神原駿河

10月の新刊

既刊

『下北 it Be!』

購入する

『下北 it Be!』 著者:松本逸暉
Illustration:けーしん

水原一斗は下北沢に住むフリーター。いつものように居酒屋でのバイトを終えてアパートに戻ると、玄関の前に、高校時代の同級生・宮野美月がしゃがみこんでいた。しかも、今夜は彼のアパートに泊まりたいというのだ……。
だが、美月には秘密があった。彼女は、テレビにも出ずライブも行わず、ただその歌声だけで知られている人気の〝覆面歌手″、四之宮ミズキだった──。
奇跡の下北沢ルームシェア・ドリーム!


『掟上今日子の備忘録』

購入する

『掟上今日子の備忘録』 著者:西尾維新
Illustration:VOFAN

掟上今日子(おきてがみきょうこ)──またの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れる彼女は、事件を(ほぼ)即日解決! あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてください──!!」スピーディーな展開と、忘却の儚(はかな)さ。果たして今回今日子さんは、事件の概要を忘れる前に解決することができるのか?


注目新人PICK UP!

過去の特集ページ一覧へ

西尾維新公式情報

西尾維新アニメプロジェクト

掟上今日子の備忘録

物語シリーズ

うみねこのなく頃に散

クラゲの食堂

くらいところからやってくる

戦国BASARA3 毛利元就の章

K -Lost Small World-

戦国スナイパー


講談社BOXの電子書籍

講談社BOX 無料メールマガジン「ファンタスティック講談社BOX」
講談社BOXでは新情報満載のメールマガジン「ファンタスティック講談社BOX」を無料配信しています。

講談社ノベルス

講談社の電子書籍

攻殻

プロジェクト・アマテラス